2016年03月16日

一緒に頑張りましょう



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は飼い主様との練習の一部、合同の
レッスンの様子を紹介致しますぴかぴか(新しい)


image.jpeg

柴の桃太郎くん、お散歩のトレーニング中でするんるん

難しい部分をレッスンしていて写真をあまり
撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今よりも、もっと良い関係になる為に飼い主
さまも頑張っております目



CIMG5084.JPG

柴のみかんちゃん、休止のトレーニング中ぴかぴか(新しい)

フセをしていかなる誘惑からも我慢して
待ちますカメラ
「待つ」ことはトレーニングの基本です目
とても重要ですね晴れ犬猫



CIMG5177.JPG

CIMG5178.JPG

CIMG5179.JPG

CIMG5180.JPG

CIMG5181.JPG

CIMG5182.JPG

指符を使っての「立て」のトレーニングぴかぴか(新しい)

訓練試験も視野に入れてのトレーニング
ですから、「立って」の命令で後ろ足で
跳ねあがるように立ち上がりますわーい(嬉しい顔)

良い立止ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG5248.JPG

CIMG5229.JPG

つづいてはジャーマン・シェパードの
ペニーちゃん、座って待つ据座のトレーニング
でするんるん

1歳を過ぎても未だ未だ幼いペニーちゃんは、
様々な誘惑に気を取られますふらふら
何ごとにも負けぬように飼い主様が良い
部分を引き出せるように信頼関係を築いて
いきます目



CIMG5259.JPG

フセて待つ、休止もぴかぴか(新しい)



CIMG5285.JPG

元気いっぱい、何にでも興味津々の
ペニーちゃんには、お散歩で大人しく歩ける
ように歩行のレッスンも頑張っておりまするんるん





CIMG5300.JPG

CIMG5305.JPG

トイ・プードルのココちゃん、おうちの中で
大人しく出来るように飼い主様に扱い方を
覚えてもらいますひらめき

元気の良すぎる子は興奮させ過ぎない様に
することが重要ですね晴れモバQ





ラブラドール・レトリーバーのケイトちゃん、
元気が良すぎて興奮しすぎるので少しでも
大人しく歩けるようにトレーニングでするんるん

普通に歩行のトレーニングをしてるだけでも
楽しくて尾っぽをプリプリ(笑)


それぞれ皆さん、課題は違いますがとても
よく頑張っております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
トレーニングは途中で失敗しても良いんですexclamation
上手くやろうと格好をつけなくて良いのですふらふら
上手くいけば、なお良いですexclamation×2
楽しみながらマイペースに進んでいきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: