2016年01月11日

嬉しいな〜(笑)



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日は『今日の1枚』シリーズです晴れ犬


image.jpeg

左から、ミックス犬のネロくんとサバンナ、スタ
ンプーのボヌールくんるんるん

ワンコが苦手でムキムキ、ガウガウしてたネロ
くんが新年早々は当スクールのサバンニャと追い
かけっこをして遊べるようにまでなりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

月齢が若いというのもありますが、この様な
心の成長はとても喜ばしいものですぴかぴか(新しい)


まだまだお散歩ではグイグイ引っ張るようなので
これからの部分もありますが、こう言った心の
成長はとても喜ばしい成長の1つですexclamation

人間もワンコも楽しいことは1つでも多い方が
得ですから、前は出来なかったワンコと遊ぶ
楽しさを学んで身に付けてくれてとても嬉しいですひらめき


どんどん大胆になれるように『遊び』のトレー
ニングをしていこうね〜プレゼント


posted by united at 21:25| Comment(0) | 今日の一枚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: