2015年10月22日

UNITED's Ground 6



本日UNITEDは定休日満月

やりますよ〜
グランド整備exclamation

本日の相棒は・・・

image.jpg

2トンダンプexclamation×2

これにあおりを立てますー(長音記号2)

image.jpg

要せんせーまたまた気合いのニッカパンチ

そしてアルモノを調達しに行きます晴れ

image.jpg

私も久々にマニュアルトラックを運転しました手(チョキ)
修業していた訓練所でトラックがあったころのみ
乗っていたので、かれこれ
10年ぶりくらいexclamation&question

とっても新鮮でした〜るんるんるんるん

そんなこんなで

image.jpg

グランドに到着〜るんるん

さてさて荷台の中身はというと・・・



ウッドチップー(≧◇≦)ーッ!!!


当初UNITEDのグランドはグリーンにする予定で
種まきまでしましたが
やはり一年目でびっしり生やすのは無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ということで
色々検討した結果
ウッドチップ投入に踏み切りましたひらめき

2トンダンプにあおりをたてて
グランドとウッドチップ屋さんを
行き来すること3往復バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

頑張って広げて・・・

image.jpg

完成〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これでワンズの足裏が汚れないですみますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さてさて使い心地はどうかな〜
楽しみです黒ハート






posted by united at 21:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
健太がほのかにウッドチップの香りがするような気がします
Posted by 健太家 at 2015年10月23日 23:04
健太家さん
そうなんです!
ウチのコもゴロゴロしてたんでチップのいい匂いがしますよ〜!今だけ限定の匂いです!
Posted by UNITED at 2015年10月24日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: