2015年09月21日

仲良しすぎて…



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は『本日の一枚』ですぴかぴか(新しい)

image.jpg

ミックス犬のプチくんとチワワのチッチくんるんるん

チッチくんが大好きなプチくん、振り向いて
ほしくて猛烈なアプローチ(笑)

プチくんのボーイズラブが止まりませんわーい(嬉しい顔)揺れるハート


posted by united at 22:51| Comment(2) | 今日の一枚
この記事へのコメント
男の子って分かってない、、なんてこと、あるんですかー??
きっと、みんなに優しいプチなんだと思いたいですw
Posted by 橋本プチ at 2015年09月22日 18:38
プチさん、こんにちは♪

男の子、女の子ではなくて、良い子なら
オッケーなんでしょう…(笑)
と言うより…、私たちの経験上、プチくんの
ように去勢していない子は、避妊している
女の子より去勢している男の子を好む傾向があり
ますね(笑)
みんなに優しいプチくんは、みんなのお手本です!
Posted by ユナイテッド at 2015年09月24日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: