2015年09月20日

魅惑の海鮮丼



先日、要せんせーが
スーパーで新物の筋子を発見ひらめき

それをほぐして
いくらの醤油漬けを作ってくれましたレストラン

image.jpg

いくら大好きexclamation

しばらくいくら丼三昧です黒ハート

今日は贅沢に、
マグロの漬けと
プラス サーモンで海鮮親子丼にしましたぴかぴか(新しい)


image.jpg

そしてこのタイミングで
お客様からまたまた筋子をいただきましたexclamation
今度は塩漬けexclamation×2

まだまだいくら丼の日々は続きますわーい(嬉しい顔)



余談ですが
先日ちょっとお留守番させたら・・・


image.jpg

やられました。。。

サバンナのおばかexclamationがく〜(落胆した顔)

変なカオして。。。
叱られることはわかっているようです
分かってるならやるな。。。( ;∀;)

まぁまだまだお子ちゃまですからね
仕方ないんです
フリーでお留守番させた私が悪いんです。。。

そんなサバンナくん
9/25についに一歳になりますバースデー



posted by united at 22:27| Comment(0) | フリートーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: