2015年04月14日

目指せミニーちゃん



こんばんは雨

雨が多くて困ってしまいますねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は要せんせーが
夕御飯の買い出しと一緒に
なにやら変なものを買い込んできました…


それはこれ

image.jpg

見ての通り
マニキュアです

え?
これどうすんの?(;OдO)

一体何に影響を受けたのか
いきなりマニキュアを塗ってみたいと
言い出しましたたらーっ(汗)

もちろん
自分にではなく
私にだそうです(笑)

ベースコートから

image.jpg

カラーをつけて

image.jpgimage.jpg


image.jpg

要せんせー
人生初のマニキュア塗り…
ものすごい真剣でした

レッドカラーが乾くと
今度はホワイト

image.jpg

試しては消し
また試しては消し

うまくいかなーい!の繰り返し

どうやら要せんせー
ミニーちゃん柄にしたかったみたい

image.jpg

こうゆう感じ。
これは私の爪ではありませんよ

でもドットが思いの外難しく
マニキュア初日の本日は断念雷

よっぽど悔しかったのか
ネットショップでマニキュアグッズを
ポチッていますがく〜(落胆した顔)

元々何にでも興味があり
多趣味な要せんせー

でもまさか
こんな方面にくるとは思いもしませんでした(笑)


posted by united at 23:12| Comment(4) | 趣味のこと
この記事へのコメント
ネイルの世界にようこそ♪
きっと始めるとどっぷり
はまっちゃいますよ〜☆!

でもまさか、しのぶ先生じゃなくて
要先生の方だとはビックリ(°口°๑)❢❢
まぁ元来男の人のほうが
器用ですしね(*゚▽゚*)

ネイルを楽しむなら断然
ジェルネイルを揃えられた方が
イィと思います♡

次お会いする時はミニーちゃん先生かな??
Posted by くるりんぱふぁみりー at 2015年04月15日 10:43
今朝お会いしたときに、しのぶ先生がネイル塗ってるのをみて、
「どこかへお出かけするのかなぁ」とひとり妄想してました
が…
まさかの展開w
フレンチブルverもいつか見れたらテンション上がっちゃいます‼
Posted by はる at 2015年04月15日 22:10
くるみんぱふぁみりーさん
コメントありがとうございます!
確かにジェルのほうが
乾燥時間とか関係ないのでスムーズですよね
色々アドバイスありがとうございます(*´艸`*)
多分そのうち
ジェルでミニーちゃんリベンジすると思います笑
Posted by UNITED at 2015年05月12日 09:34
はるさん
コメントありがとうございます
フレンチブル柄!
新しいですね…
ブリンドルはかなりレベル高そうですが…
ぜひ、はるさんと旦那さんも
挑戦してみてください!笑
Posted by UNITED at 2015年05月12日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: