2015年03月21日

今日のゴハン



いつも
ゴハンは要先生が作るんですか?と
聞かれます演劇

そんなことはありませんexclamation

私だってちゃんと作っていますよexclamation×2

ということで
今夜のメニューは
こちら三日月

image.jpg

ふたりとも大好きなパエリアレストラン

火加減が中々難しいのですが
今日は上手くできた黒ハート

そして

image.jpg

温野菜を
バーニャカウダソースで食べるのが
最近のお気に入りわーい(嬉しい顔)

野菜をしっかり摂取すると
たらふく食べても罪悪感が軽減されるので
いいですよね〜(笑)

ちなみに
手前はアボカドを生ハムで
巻いたもの

バルサミコ酢とオリーブオイルとハーブソルトを
混ぜたソースでいただきます

プラス ポトフ。


自分の好きなものばかり作った
本日の夕御飯なのでした家




posted by united at 21:14| Comment(2) | フリートーク
この記事へのコメント
美味しそうですね。(^o^)
パエリアの作り方今度教えて下さい。
Posted by クララ at 2015年03月22日 12:29
クララさん

コメントありがとうございます!
パエリヤ、楽でおいしいですよ(笑)
ぜひ作ってみてくださーい!
Posted by UNITED at 2015年04月13日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: