2014年10月06日

第一回 お楽しみ会


お待たせ致しました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お楽しみ会のお写真
ようやくUPですカメラ

9月27日
相模湖プレジャーフォレストにて
UNITED初のお楽しみ会を
開催致しましたひらめき

お写真厳選となりますが
載せていきたいと思います

DSC_2495-001.JPG

場所の下見が出来なかったので
あたふたしてしまい
時間押せ押せでなんとかスタート飛行機

今回はゲームをすべて
チーム対抗としたので
クジ引きにてチーム分けして
早速ゲーム位置情報

まずは
「ロープくぐり」

この種目
私が中学生のとき、
運動会のなかでやりました満月

その時は
ロープではなく確か竹の棒で
種目名も「棒渡し」だったような…

そんなちょっと懐かしいゲーム
2人と2ワンでペアを組むので
息を合わせることも大事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは位置について
よーいドンexclamation×2

DSC_2498-001.JPG

第一走者exclamation

DSC_2499-001.JPG

ロム&リキ
チビワン組です

対する要チームの第一走者は

CIMG5325.JPG

エレン&ラルゴ
こちらは同じおうちのワンズなので
息もピッタリー(長音記号2)

第二走者exclamation

DSC_2500-001.JPG

シンバ&風
シンバ置いてかれてない⁈(笑)

CIMG5330.JPG

クララ&健太
大きさの差もなんのその手(チョキ)

第三走者exclamation

DSC_2503-001.JPG

ルーチェ&梅
ラブ組は速いけど
がむしゃらどんっ(衝撃)
転ばないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5351.JPG

あみ&なつ
おぉ〜るんるん
息ピッタリじゃないですかexclamation
CIMG5357.JPG

CIMG5359.JPG


第四走者exclamation
アンカーですexclamation×2

DSC_2504-001.JPG

ロティ&チェロ
チェロくん下の匂いが気になります

CIMG5367.JPG

マロン&ボス
あれ?
なんか縦に並んでる?(笑)

簡単かなーと思ったこのゲーム
意外にも
ロープをワンの下に潜らせるのが
難しかったかな〜

このゲーム
悔しいけど
要チームの勝利パンチ

続きましては
「パズルリレー」

バラバラになったパネルを
組み合わせて絵を完成させると
いうもの

リレーとは名ばかりですね(T∀T;)
しかも
ワンもあまり関係ないけど…

CIMG5403.JPG

DSC_2509-001.JPG

それぞれ作り…

CIMG5419.JPG

DSC_2510-001.JPG

完成〜ぴかぴか(新しい)

前夜に要せんせーが
苦しみ抜いて描いた
渾身の馬と牛です台風

要チームの馬のほうが
早く出来上がりました目

牛は
絵が悪いという話が出たとか
出ないとか…(≖ლ≖๑ )プッ

どんどん行きます!
ワンのゲームといったら
やっぱりコレは外せませんexclamation
「我慢 THE DOG」

ルールは単純明快ひらめき
ひたすら「待つ」のみ
最後まで残るのはダレだ〜exclamation&question

要チーム

CIMG5448.JPG

手前から
エレン、ラルゴ、ボス

CIMG5449.JPG

あみ、健太、クララ、マロン

しのぶチーム

DSC_2515-001.JPG

手前から
ロティ、チェロ、リキ、シンバ、我次郎、風

まずは基本のスワレからスタート晴れ

DSC_2516-001.JPG

ロティ
パパのことじーっと見て
えらいえらいかわいい

次々とフェードアウトしていくなか

DSC_2524-001.JPG

リキちゃんと健太が一騎打ち爆弾

CIMG5469.JPG

最後は健太がWINNERexclamation×2
日頃のトレーニングの成果を
存分に発揮してくれて嬉しいですプレゼント

そして
いよいよラストゲーム
「なんでもリレー」

これは
色々な指令を
各チーム内のワンで分担して
こなすというもの

ダレが何をやるかによって
勝利が左右されます三日月

分担が決まったところで
スタートです犬犬

DSC_2527-001.JPG

しのぶチーム
ロムちゃん嫌がる(笑)

CIMG5472.JPG

要チーム
ラルゴとっても楽しそう〜

DSC_2530-001.JPG

しのぶチーム
ルーチェからがっちゃんへ
たすきを繋ぎます
ルーチェはリード噛んでるけど…
こらー!

CIMG5475.JPG

要チーム
あみちゃんの早食い
がっつき万歳わーい(嬉しい顔)

DSC_2534-001.JPG

しのぶチーム
ロティ、ちゃんと横について
走っていますダッシュ(走り出すさま)

CIMG5481.JPG

要チーム
健太はコーンでフセでマテ
まだフセの途中〜

DSC_2535-001.JPG

しのぶチーム
むせながら
一気飲みしていたリキちゃんパパ

CIMG5487.JPG

要チーム
エレンママはむせずに
飲めたかな⁈

DSC_2537-001.JPG

しのぶチーム
アンカーの風ちゃん
おたまでダッシュexclamation

CIMG5489.JPG

要チームのアンカーの
クララはピンポン玉が
気になる気になる
「パパ、何持ってるの〜?」

このゲーム
しのぶチーム初勝利でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結果
4ゲーム中
要チームが3ゲーム勝利
しのぶチーム1ゲーム勝利

でもでも
終わり良ければすべて良し手(チョキ)
私は大満足ですぴかぴか(新しい)

皆様たくさん走って
お疲れ様でしたかわいい

お待ちかねのランチタイムですよーレストラン

今回は
参加してくださった皆さまからの
一品持ち寄り
ビュッフェスタイルのランチ

DSC_2540-001.JPG

DSC_2541-001.JPG

DSC_2542-001.JPG

DSC_2543-001.JPG

主食からデザートまで
豪勢な品数、
美味しそうなものが
たーくさん並びましたファーストフード

UNITEDでは
初の持ち寄りランチでしたが
皆さまいかがでしたでしょうか?

どこかのお店で済ますより
楽しく美味しいランチだったのでは…黒ハート

所々の空き時間には
ワンは思い思いの過ごした方

CIMG5378.JPG

CIMG5391.JPG

DSC_2563-001.JPG

気が合うワン同士
走り回ったり

CIMG5447.JPG

抱っこされたり

CIMG5530.JPG

餌付けされたり(笑)

CIMG5311.JPG

CIMG5316.JPG

CIMG5319.JPG

DSC_2572-001.JPG

まったりしたり…

初めてのお楽しみ会
至らぬ所も沢山あったと思いますが
お天気にも恵まれ
皆さまが
「また是非参加したいなー」と
思って頂けるような会であったら
嬉しいです

改善点など
ご意見ご感想
たくさんお聞かせください
次回に生かしたいと思っております

お忙しいなか
沢山のお客様にお集まり頂き
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次は
春あたりに開催出来るかな?

DSC_2577.JPG









【お楽しみ会の最新記事】
posted by united at 16:46| Comment(10) | お楽しみ会
この記事へのコメント
最後まで残れた事はビックリ(*_*)
しのぶ先生のトレーニングに感謝x2
ありがとうございます

でも、ショックな出来事も…
ご迷惑かけてしまいm(__)m
Posted by 健太パパ at 2014年10月07日 12:54
とっても楽しい1日でした!
全部のゲームの写真も撮っていて、すご〜い︎
持ち寄りランチ良かったです(^^)
次回はダラス&アーク先輩もゲームに参加できるともっと楽しいかな。荷物運びや会場設定等のお手伝いも何なりとお申し付けくださいませ。
Posted by チェロティ at 2014年10月07日 21:49
スクールの子達とノビノビ遊べて、とっても楽しそうでした♪
みなさんに1人ずつご挨拶出来ませんでしたが、
次回はそういったチャンスがあるといいですね!
みなさんのランチ、すごい美味しくて食べるの
大好きなのでワクワクでした♪
アユやデザートまで頂いてお腹いっぱいでした!
ありがとうございました♪
Posted by ルーチェママ at 2014年10月07日 22:16
お忙しい中、イベント企画ありがとうございました。とっても、楽しかったです。
夏休み中のシンバも久々にみんなに会えて興奮冷めやらず?でした。。。ほとんど、机の下でしたが。。。

持ち寄りランチも工夫を凝らして豪華でおいしかったです!

また、次回を楽しみにしています。

Posted by シンバ家 at 2014年10月07日 22:56

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
クララままの孫です︎

いつもブログ拝見しています♡

なかなかクララに会いに行けないので、ブログで元気な姿が見れて嬉しいです꒰*´∀`*꒱
他のワンちゃん達も可愛くて、今度イベントがあったら是非私も参加したいです︎

Posted by クララままの孫♡ at 2014年10月08日 16:37
健太パパさん
コメントありがとうございます
そして
お楽しみ会へのご参加
ありがとうございました!
健太頑張ってましたね
嬉しかったですー
またオーナーレッスンもやらないとですね!
Posted by UNITED at 2014年10月09日 11:12
チェロティさん
コメントありがとうございます
そして
お楽しみ会へのご参加
ありがとうございました!
やっぱり会場の下見はしておくべきだったと後悔しております…
でも皆様がお手伝いしてくれたので
とても助かりました!
次回も宜しくお願い致します
Posted by UNITED at 2014年10月09日 12:27
シンバ家さん
コメントありがとうございます
そしてお楽しみ会へのご参加
ありがとうございました!
次回の燻製も楽しみにしております!
会を重ねる度に
燻製信者も増えるかも?笑
Posted by UNITED at 2014年10月09日 12:40
クララままの孫さん
コメントありがとうございます!
お楽しみ会は
これから定期的に開催したいなーと
思っておりますので
次回からは是非ご参加ください!
クララパパ&ママに変わって
沢山走ってくださいね(*≧艸≦)
これからも
拙いブログですが見て頂けると
嬉しいです。
Posted by UNITED at 2014年10月09日 12:43
ルーチェママさん
コメントありがとうございます!

今回の会場は下見が出来ず、トイレと駐車場からの距離には大変ご迷惑をお掛け致しました!
ちょいと遠過ぎましたね…(大汗)
次回、この点は改善していくつもりです。
第2回や運動会も変わらずご参加お待ちしております︎



Posted by ユナイテッド at 2014年10月10日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: