2014年07月19日

避暑地




先日の木曜日のお話ひらめき

連日、酷暑が続いていて
日中ワンを連れてお出掛けするのは
この気温では到底無理exclamation
と思いつつ
でもせっかくのお休みに
家でまったりじゃ勿体無いexclamation×2
ということで
涼を求めて
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

大涌谷exclamation×2exclamation×2

今年の1月に行った時には
寒くて寒くて死にそうでしたが
この季節は快適〜ぴかぴか(新しい)

image.jpg

硫黄臭を纏いながら
佇むアーク犬

リュックを持って
登山モードです船
このリュックのせいか
何度も「介助犬?」と尋ねられました

いえいえ
甘やかされたペットです(笑)

大涌谷といえば
ここでしか売っていない黒たまご鳥

ひとつ食べれば
7年寿命が延びるといわれています

そうと聞けば
勿論我が家のワンたちに︎

image.jpg

おねだりちゅうレストラン

image.jpg

今年の1月にも食べたから
これで14年長生きです

14年後
アーク19歳
ダラス24歳

そう考えると
まだまだお子ちゃまだね黒ハート

シニアなんて
言わせないぞ!

大涌谷をゆっくりお散歩して
満喫してから
のんびり帰路へ車(セダン)

箱根といえば
やっぱり美味しいお蕎麦かなー
ということで
濃厚な山芋のお蕎麦を戴いて
(がっついてしまいお写真なしたらーっ(汗))

そしてやっぱり
箱根といえば
温泉だよね〜ということで

image.jpg

立ち寄り湯いい気分(温泉)

日中でも
車に犬を置いておける涼しさでした満月

暑い日は
また来ようね

次は湯葉丼食べたいなわーい(嬉しい顔)

image.jpg

偶然通った仙石原
広大な高原?でした
キジがお散歩してたけど
脚が早くて写真撮れなかった…




posted by united at 12:27| Comment(0) | フリートーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: