!️,犬のしつけ・トレーニングを神奈川県(相模原市南区、大和市、座間市、海老名市、綾瀬市、厚木市、横浜市瀬谷区)・東京都町田市(南町田周辺)主体に行っているドッグスクールです。" /> !️" />

2014年06月24日

里親募集!!




先日、お客様が2匹の捨て猫を
保護しました。
生涯かわいがってくれるオーナーさんを
探しています。
二匹とも生後1.5ヶ月程度で、
茶トラの子が雌、
キジトラの子が雄です。

体重は600g を超えたところで、
キジトラのほうが一回り大きく、
兄妹(姉弟?)仲はとっても良いです。

性格は…

茶トラ→とにかく遊び好きで動きが激しいです。
甘えん坊で懐っこく、
すぐゴロゴログルグルいってくれます。
キジトラだけを抱っこすると自分も!と
鳴いたり、退屈すると遊んで!と鳴いたり
元気いっぱいです。
ちょっと落ち着きがないかな?

image.jpg

image.jpg

キジトラ→おっとりしていて優しい子です。
トイレやご飯中に茶トラにちょっかいを出されても
全く怒りません。
猫風邪用の目薬を点すときも
人の手に爪をたてず、我慢してくれます。
声もとても静かです。
慎重な性格ですが冒険好きでもあり
下が気になりすぎて覗き込んでいるうちに
机から落ちてしまったりもする
好奇心が強い子だと思います。

image.jpg

image.jpg



人に対しては二匹とも馴れてくれており、
ずっと二匹でいるので恐らく他の猫とも
馴染めるのではないかと思われます。

犬にも馴れてくれそうです。
二匹ともとても良い子です。

フロントライン、虫はいなかったのですが
念のため駆虫を済ませています。
食事は二匹ともドライフードを
ふやかさずに食べることができます。

可愛いニャンを
家族に迎え入れたいと探している方がいましたら、
お声掛けくださると嬉しいです

一度捨てられてしまったこのニャンたちに
良い巡り逢いがありますように…。









!️">
posted by united at 09:55| Comment(0) | フリートーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: