2017年09月01日

みんなで遊ぼう83




イベントのお知らせ

来る10/22(日)に
「足柄ドッグランCOCO」さんの
一部のスペースを借り切ってオフ会を
開催致しまするんるん

https://coco-2-lon.jimdo.com/

詳細は決まり次第お知らせ致します
皆さまお誘い合わせの上
ぜひご参加くださいませぴかぴか(新しい)




こんばんは〜三日月

一時的なものとはいえ
涼しいですね〜
トレーニング日和でいいですね犬リボン

暑い日は短めのフリータイムも
このくらいの気温だと安心して見ていられまするんるん

CIMG2886.JPG

コッカーのリリーちゃん
このスヌードを見ると
赤ずきんちゃんのおばぁちゃんを連想してしまいます黒ハート

CIMG2916.JPG

小太郎くん
まぶしそうなカオしてるね〜

CIMG2928.JPG

CIMG2894.JPG

さくらちゃん
カメラ向けたら近づいてきたカメラ


CIMG2900.JPG

てんちゃん
呼ぶとダッシュで走ってきます
可愛い〜かわいい

CIMG2903.JPG

おさむくんとサバンナ


CIMG2912.JPG

チッチくん
笑顔ですわーい(嬉しい顔)

CIMG2919.JPG


ハナちゃん
何見てるのかな〜exclamation&question

CIMG2931.JPG

柴のココちゃん
顔の輪郭がまんまるひらめき


CIMG2938.JPG

ユズくん
いつも女の子だと思われるけど
実は男の子です(笑)


CIMG2959.JPG

ギンちゃん
てへぺろ(もう古い?)

CIMG2960.JPG


梅子
最近がっちゃんに似てきたような・・・


CIMG2951.JPG

がっちゃん


CIMG2946.JPG

キャバリアのハルくんも一緒にるんるん


台風が通過したら
また暑さが戻るのかなexclamation&question

はやく秋にならないかな〜











posted by united at 23:53| Comment(0) | 日記