2017年08月02日

あみちゃんの障害とフリータイム



こんばんは三日月

ずっと撮ろうと撮ろうと思いつつ
撮ったつもりでいたあみちゃんの「障害飛越」




あみちゃんパパさん&ママさん
お待たせしました〜ぴかぴか(新しい)

元々体が軽くて
「だっこ」などのジャンプ系が
得意なあみちゃんなので
「障害物」を「飛ぶ」こと自体は
そんなに難しくありませんでしたグッド(上向き矢印)

見ての通り
軽々と楽しそうにジャンプしています手(チョキ)

あとはここから
「飛べ」のコマンドだけで
自主的に飛べるようにする、
飛んだあと「立ったまま」をキープする
往復で飛んで戻ってくる、は
今後少し練って教えていくところです晴れ

また完成したら動画撮りますねカメラ



ここからはフリータイムのお写真ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG2647.JPG

先日
「お客様の声」を書いてくださった
ボスくん(のオーナー様)
ありがとうございますexclamation

そのご紹介ページで使う
ボス君のナイスショットを
撮ってみましたexclamation

ちゃっとスピードが速くて
若干ブレ気味ですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

またいいお写真撮れたら
差し替えますねメモ


CIMG2615.JPG

CIMG2624.JPG

元気いっぱいの豆柴まめちゃんに
教育的指導をするアークくんビル

まめちゃんも満更でもないんです(笑)

まめちゃんに負けないくらい元気いっぱいの
マルチーズのホーリーくん演劇


CIMG2662.JPG

CIMG2664.JPG


体は大きくても
心は優しすぎるバンチョウくん
押され気味です犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG2669.JPG

コーギーのそらちゃんも
バンチョウくんに興味津々ひらめき


バンチョウがんばれ〜るんるんるんるん

最後は

CIMG2630.JPG

ウッドチップに寝そべって
マイペースなキャバリアのハルくんで終わりますいい気分(温泉)

キャバリアのアイラインは
本当に印象的ですねぴかぴか(新しい)









posted by united at 20:00| Comment(0) | 日記