2017年07月25日

ミニチュア・ピンシャーのうにちゃん



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

ミニチュア・ピンシャーの『うに』くんです

IMG_9724.JPG

とっても人懐っこくてカワイイうにくん揺れるハートわーい(嬉しい顔)
元気一杯で好奇心も旺盛、度胸もあって
身体の大きい子にも引かない芯の強さが
ありますひらめき
度胸があるのでケンカをせず、みんなと
仲良く出来ちゃう子ぴかぴか(新しい)




IMG_9725.JPG

IMG_9726.JPG

そんなうにくん、元気が良過ぎて
家族が少々手を焼いている事が……

我慢をしなくてはいけない状況で
ついつい吠えてしまうんですね目
ハウスに入っている時やお腹が
空いた時、やはり直ぐ吠えてしまうと
近所から苦情も来てしまうので
我慢してもらわないといけませんたらーっ(汗)

やはりピンシャーですから、とっても
タフで声も大きいふらふらあせあせ(飛び散る汗)




IMG_9727.JPG

トレーニング初日、暑いので自分から
水飲みバケツに入ってしまううにくんいい気分(温泉)
それ、水飲みバケツですから……(笑)


IMG_9728.JPG

これからトレーニングでおウチでの
ルールを覚えて、お互いがストレス無く
生活を出来るようにしなくては
なりませんダッシュ(走り出すさま)

うにくん、お勉強頑張ろうねるんるん

posted by united at 09:06| Comment(0) | 新入生紹介♪