2017年06月10日

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハルくん



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日も新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

キャバリアのハルくんでするんるん

IMG_8334.JPG

人にも犬にも、とっても懐っこい
キャバリアのハルくんいい気分(温泉)

好奇心旺盛で友好的ひらめき
いや、超・超友好的……あせあせ(飛び散る汗)

誰彼構わず好き好きアピールをして
突進してしまいます(笑)
人も犬も好きなので良いことなんですが、
好き過ぎるとそれはそれで散歩が
大変だったりするのですたらーっ(汗)

ですから、大好きなのは分かるのですが
お行儀良く歩けるようにお勉強です晴れ犬猫



IMG_8335.JPG

IMG_8336.JPG

ハルくん、フリータイムでは歳上の
先輩犬たちに猛アタックダッシュ(走り出すさま)
好き過ぎて、楽し過ぎて元気に
走り回っております揺れるハートわーい(嬉しい顔)





IMG_8337.JPG

友好的なのはとっても良いことなので
良い部分は残しつつ、すこーし
お行儀良く(カッコよく)歩けるように
なると連れてる人間が楽になるんだぞ〜るんるん

お勉強、頑張るぞexclamation


posted by united at 22:00| Comment(7) | 新入生紹介♪