2017年06月09日

ミックス犬のバンチョウくん




皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

ミックス犬のバンチョウくんでするんるん

IMG_8327.JPG

名前はバンチョウですが長いので
省略してバンちゃんでヨロシクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真だと分かりづらいですが、
とても骨量があって大きな身体ですひらめき




IMG_8328.JPG

身体は大きくともこんな
あどけない表情(笑)
しかも立派な成犬なんですよいい気分(温泉)





IMG_8329.JPG

IMG_8330.JPG

バンちゃんはおウチでの無駄吠えと
お散歩の引っ張りでトレーニングですあせあせ(飛び散る汗)

その『吠え』もハンパじゃない
レベル…
1時間でもずっと吠えてしまうほどたらーっ(汗)

トレーニングでお行儀よく過ごせる
ようにお勉強時計

バンちゃん、ただ『カワイイ』だけではなくて
『言うことを聞いてカワイイ』になるように
少しガマンを覚えないとまずいねふらふら

これから少しずつお勉強だねぴかぴか(新しい)
もちろん、飼い主さまもお勉強で〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 21:35| Comment(0) | 新入生紹介♪