2017年06月04日

みんなで遊ぼう77



こんばんは三日月

今日のドッグランは大型・小型の混合Day でした犬

最近あまり小型犬の集まりがいまいちなので・・・

ご理解とご協力のほど
宜しくお願い致しますひらめき

さてさてお写真は
ドッグランではなくトレーニングのフリータイムの様子です

CIMG1668.JPG

CIMG1669.JPG

サバンナがまだパピーの時から
一緒に遊んでくれているクララ

お互いにライバル心は持っているようで

CIMG1671.JPG

ブレーメンの音楽隊ごっこ?笑

たまにやってますわーい(嬉しい顔)

CIMG1679.JPG

お水を飲むのは背の順ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG1782.JPG

こはなちゃん
ナイスポージングぴかぴか(新しい)


CIMG1796.JPG

ココちゃん
甘えてごまかすのが得意です手(チョキ)


CIMG1802.JPG

ラルゴくん
気が付くといつも隣にいます
カメラを向けるとこの笑顔かわいい



CIMG1674.JPG

クリアとノアとメロン

みんな沢山メロンと遊んでくれて
凄く優しくしてくれて
お陰様でメロンは伸び伸びと育ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1809.JPG

伸び伸びと・・・
しすぎる部分もありますが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1791.JPG

サバンナは男のコのくせに
母性本能をくすぐられ
メロンに甘々ですたらーっ(汗)

CIMG1812.JPG

また遊んでね〜るんるんるんるんるんるん







posted by united at 21:22| Comment(0) | 日記