2017年06月02日

みんなで遊ぼう76



こんばんは三日月

気温の高い日が続いていますが
まだ湿度がないので爽やかですねダッシュ(走り出すさま)

グランドの周りの田んぼには水が入り
その風が抜けていくので
とっても過ごしやすいですよ。

真夏もこのくらい爽やかだといいんだけどながく〜(落胆した顔)

ワンズもまだまだバテることなく
元気に走り回っていますよ犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1500.JPG

柴に風ちゃん
ニコニコの笑顔です
風ちゃん、お迎えに行くといつも
玄関にへばりついてる影が見えますわーい(嬉しい顔)
毎回トレーニングを楽しみにしてくれていて嬉しいなグッド(上向き矢印)

CIMG1502.JPG

マルチーズのホーリーくん
とにかくパワフルですパンチ

CIMG1514.JPG

ミニチュア・シュナウザーの健太くんと
チワワのゆあちゃん
仲良く並んで、暴れん坊ワンズたちを傍観目

CIMG1529.JPG

アメリカンコーカーのギンちゃんと
チョコラブのがっちゃん

CIMG1533.JPG

スタンプーのたけしくん
ふだんとっても優しいけど
実は家ではおさむより全然強いんですパンチ


CIMG1534.JPG

柴のなっちゃん
真顔!
笑って笑って〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG1538.JPG


パピヨンのこはなちゃん
最近少し度胸がついてきました手(チョキ)


CIMG1540.JPG

ジャイアントシュナウザーのおさむくんとサバンナ
そこに混ざりたいオーシーのメロンちゃん


CIMG1565.JPG

スタンプーのレオンくんとメロンちゃん
メロンちゃん、いつもサバンナに転がされて遊んでいるので
ちょっとやそっとじゃ動じませんー(長音記号2)


CIMG1578.JPG

こんな風にね〜笑


CIMG1591.JPG

スタンプーのボヌールくん
ずっとテディベアカットでしたが
最近コンチネンタル目指して顔バリしたんです
すっきりして美男子に磨きがかかったね黒ハート

当スクールは
けっこうスタンプー多めですね
みんな素直でイイコですかわいい

CIMG1613.JPG

ホーリーくんとはなちゃん

CIMG1665.JPG

スタンプーのクララと
英ゴルのクリアちゃん

クリアはダラスの一つ下ですが
ゴールデンだからなのか
スイッチが入ると走り回っています晴れ

今日はここまで〜カメラ


今のうちから暑さに過敏になるのではなく
暑さに慣れさせて体力をつけ
健康に夏を超えられるようにしていきたいですねぴかぴか(新しい)

posted by united at 23:57| Comment(0) | 日記