2017年04月25日

少し前になってしまいますが


ひらめきお知らせひらめき

来る5月5日(金)に横浜市中区の
本牧市民公園において、
第3回「訓連」犬の運動会を開催
致しますぴかぴか(新しい)
受付8時開始 小雨程度なら決行
1頭 4.000円

皆さまお誘い合わせの上、ご参加
くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご近所のお友達や親せきの子、
スクールに通っていない子でも
もちろんOKですひらめき
当日申し込みも可能ですexclamation×2


皆さまのたくさんのご参加を
お待ちしております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちなみに私たちとしては日頃の
トレーニングの成果を大運動会で
是非試してみてもらいたいと考えて
おります晴れ犬猫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


少し前に撮り貯めた画像ですが
放出致しますいい気分(温泉)

飼い主さまとのレッスンの模様です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

CIMG2786.JPG

A・コッカー・スパニエルの
リリーちゃん、この日は歩行の
レッスンでするんるん



CIMG2773.JPG

う〜ん…、ごめんなさい。
上手く撮れてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ホントはもっと良い表情なん
ですが…



CIMG2760.JPG

CIMG2761.JPG

ちゃ〜んとお利口に出来たので
ご褒美をあげちゃいますぴかぴか(新しい)

ドッグトレーニングでオヤツを
与えるのは良くない、といった
知識を持った方もおりますが
そんなことはありませんたらーっ(汗)

段階的に使用するなど、上手く
使用すればとても役に立つ
アイテムですねひらめき


リリーちゃん、食べるのが
大好きなのでとても集中して
おります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


続きまして…

CIMG3754.JPG

柴のレオちゃんのお散歩トレー
ニングの様子でするんるん

CIMG3721.JPG

お勉強が大好きなレオちゃん、
なかなか優秀なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

上手に引っ張らず、お散歩
レッスンですひらめき



CIMG3751.JPG

途中のオスワリも上手手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



CIMG3775.JPG

CIMG3803.JPG

ちゃんと言うことを聞いてくれる
ので確りと褒めてあげましょうるんるん




CIMG3783.JPG

階段もゆっくり登って、
ゆっくり下りるんだよ〜exclamation&question

ついつい気持ち良くなって
走っちゃうんだよね〜晴れ犬猫



CIMG3793.JPG

最後にカメラ目線(笑)
レオちゃん、私とトレーニングを
しているより良い表情ぴかぴか(新しい)

皆さん、実生活で様々な
課題があると思いますが、
私たちが少しでもお役に立てる
ようにサポートさせて頂きます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そのかわり、飼い主さまにも
ワンちゃんにも沢山の努力が
必要になるかもしれませんドコモ提供ドコモポイント

ですから、私たちと一緒に
頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 22:59| Comment(0) | 日記