2017年03月04日

2017埼玉ブロック訓練競技会



こんばんは三日月

先日
埼玉ブロック訓練競技会へ出陳してきましたexclamation

今年初の競技会です犬

朝寝坊して
冷や汗をかきましたが
いやぁ圏央道が開通してほんと楽になりましたグッド(上向き矢印)

圏央道万歳ぴかぴか(新しい)

お蔭で遅刻しないで済みました(笑)

さてさて
今回出陳したワンズです

まずはおさむくんカメラ



おさむくん
今回おひさしぶりの競技会野球

脚側は常歩も速歩もぴったりくっつき
安定した歩様でした

呼び戻しや
おさむくんの苦手な伏せ
逆に得意な立止もしっかりこなします

今回
練習ぎりぎりまで不安定だった
行進中の作業も視符(手に合図)を使って
無難にクリア

さて、あとは残すところ選択科目のみ・・・

というところで
9科目目「物品持来」
投げたダンベルを拾ってくるというもの

おさむくん
完全にダンベルを見失いましたもうやだ〜(悲しい顔)

私の投げ方と着地点が悪く
左側にコロコロと転がってしまったんですよね
地面の色と(枯草)ダンベルの色が
非常によく似ていたことも運が悪かったです

とても大きなミスでした
審査員の先生にも「惜しかったね」と
言われました。

途中まで良かっただけに
とても悔いの残る結果でした。

CIMG0803.JPG

うーん残念ふらふらふらふらふらふら



気を取り直して
梅子です




大きなミスはなかったものの
全体的に集中力と意欲に欠ける作業でした

ムービーはカットしてしまいましたが
速歩の遅れが目立ちました。

これも
審査員の先生には
常歩がいいだけに速歩が残念と言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

作業は淡々と?
こなしてくれるのですが
梅子はモチベーションが難しいです

また少しやり方を考えないといけません

それでも梅子はラッキーガールぴかぴか(新しい)

CIMG0797.JPG

3席入賞でしたー(長音記号2)

頑張ってくれてありがとうひらめき
やったね手(チョキ)


今回も快く出陳させていただきました各オーナー様
ありがとうございました。

同じミスをしないよう
またしっかり頑張っていきたいと思います。




posted by united at 22:33| Comment(0) | 競技会