2017年02月14日

そうそう、これも!



かわいいお知らせかわいい

来たる2/19(日)のドッグランは
神奈川訓練士会の競技大会の為、
お休みとさせて頂きますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お間違いの無いよう宜しく
お願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は『我が家のワンコたち』です

IMG_6734.JPG

わが家の元気印のサバンナ、元気が
有り余りすぎて鼻血が出そうなので
自転車運動で発散中るんるん


そう言えば昔、自転車運動に憧れた
な〜って思い出しましたぴかぴか(新しい)

大型犬飼ったら、やっぱり一度は
これでしょ!?


横浜の港北区にある訓練所で修行中の
頃、やはり自転車運動をやろうと思い
腕っぷしには自信があったので左手
一本にシェパード6頭とゴールデンと
ラブで2頭の合計8頭で自転車運動を
(厳密には原付バイク…)やって
所長にこっぴどく叱られたのを思い
出しましたたらーっ(汗)

慢心はいけませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ふつうに考えれば…いくら力自慢でも
8頭の犬が予想外の動きをすれば
手に負えないのは想像が付きますが、
当時は一線を退いて寝ている時間の
多い犬を動かして喜ばせてやろうと
それしか頭に無かったです(大汗)


今でも何か失敗をすると当時所長に
言われた『お前は慎重さに欠ける
んだよ!!』と、このセリフを
思い出しますひらめき

posted by united at 16:50| Comment(0) | 我が家のワンコたち