2017年02月07日

みんなで遊ぼう73




先日、スマホを使用してのテザ
リングのお話しをしましたが、
何故かと言うと自営業のわが家では
帰宅後の時間に確定申告の業務を
行っています車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ですから帰宅後の時間を最大限に
有効活用出来るテザリングが
私にとってはとても優れもの!!
というお話しです時計

普段から後回しにしている人間から
すると、帰宅後に焦りながらパソコンに
向っていますし領収書などを持ち
歩くわけにもいかないのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でもそれと並行してわが家では
年末からhuruで海外ドラマの
「パーソン・オブ・インタレスト」に
どハマりしていてわが家では
息抜きに楽しんでおりまするんるんるんるん

一度、観はじめると長いことたらーっ(汗)
全部で何話あるのか…!?
帰宅後の時間だけでは足りない、
足りないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
前にハマった「北の国から」も
長かった(笑)



IMG_6627.JPG

英語が分からないので吹き替えで
観ていますが、日本の映画やドラマと
違い、観ていて「こいつ、ホント大根
だわぁ〜」とソッチばっかり気になって
内容に集中できないと言うこともあり
ません(笑)

それに海外ドラマって俳優さんが
超絶男前だったり、超絶美人さん
だったりと…
それぞれ好みはあると思います
が「ホントに同じ人類なのか…!?」と
思ってしまうほどに……

西洋人は顔が小っちゃくて、彫も深いし
、鼻もすっとしていて、手足も長くて、
洋服の着こなしも違いますし…逆に
今度はソッチばっかり気になって
見入ってしまうことも…(笑)

でも内容が面白いんですよいい気分(温泉)
なんで日本にはこういうのが無い
のかな〜と…


数か月かけてシーズン4まで観たので
あとはシーズン5のファイナルのみぴかぴか(新しい)

楽しみで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


少々雑談が過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)
本日は久々の「みんなで遊ぼう」
シリーズです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

当スクールではワンコ同士の
コミュニケーション能力を高める
為に「遊び」を特に重要視して
トレーニングを行っております晴れ犬猫



CIMG2478.JPG

M・シュナウザーのハナちゃん、
アルピーくんに相手をしてほしくて
遊ぼうアピールるんるん




CIMG2519.JPG

そこへやって来たG・レトリーバーの
ウィルくんるんるん
アルピーくん、お腹を出して降参の
姿勢あせあせ(飛び散る汗)
ハナちゃんも興味津々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG2487.JPG

名前を呼ぶと元気にダッシュで戻って
来る健気なハナちゃんるんるん




CIMG2500.JPG

身体は大きくともまだまだ頭の中は
幼いウィルくんるんるん
走って来るハナちゃんを急きょ追跡ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG2546.JPG

走る勢いそのままに、柴のケンスケ
くんにもダッシュでアタックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少々ビビりなケンスケくん、急に
ダッシュで向かってくるもんだから
焦って猛ダッシュ…(笑)

みんな仲良く遊んでおりますぴかぴか(新しい)
苦手な子は少しずつ慣れさせます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

どの子もコミュニケーションの場が
必要です
たっぷり遊ばせてあげましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


posted by united at 12:24| Comment(0) | 日記