2017年01月09日

アメリカン・コッカー・スパニエルのリリーちゃん



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日も新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

CIMG1626.JPG

A・コッカー・スパニエルのリリーちゃん
でするんるん

リリーちゃんは、おウチでのトイレ
トレーニングと少々反抗して噛みつく
こともあるようあせあせ(飛び散る汗)



CIMG1681.JPG

CIMG1671.JPG

フワフワ、モコモコでぬいぐるみの
ようですね揺れるハートわーい(嬉しい顔)




CIMG1765.JPG

甘えん坊で抱っこアピールの二本足
立ちたらーっ(汗)たらーっ(汗)

甘えん坊も過ぎると問題有りなので
少々我慢も覚えないといけませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




CIMG1733.JPG

まだまだ仔犬ちゃんなので覚えることも
たくさんありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん飼い主さまにもお勉強して
頂きま〜するんるん

お勉強頑張るぞ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by united at 15:00| Comment(2) | 日記