2016年12月12日

気付いてます??


お知らせ
今年もやります
年末お餅つきexclamation×2

日時 12/25 日曜日 10時〜
参加費 1家族1500円
ひらめき一升餅お土産つき

もちろん、つきたてのお餅を
召し上がって頂きます。
あんこにきな粉、大根餅…揺れるハートわーい(嬉しい顔)

駐車場は太陽の家 座間をお借りして
おりますので、そちらにお願いいたします。

参加ご希望の方は12/17までに
お知らせください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さん、気付いてますか??
ドッグスクール ユナイテッド、実は
ホームページの画像などを少しずつ変更
しているのです目目

グランドのページを新設するに当たり
トレーナー紹介などの順番を変えたり、
画像を変えたりあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ途中段階ですが大きく変えて
いきますひらめき


今回はそんな中で我が家のワンコたちを
撮った写真をご紹介ぴかぴか(新しい)

CIMG5576.JPG

CIMG5572.JPG

う〜ん…なんだか訓練士ではない…ふらふら
体育教師かexclamation&questionゴリゴリすぎるあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、よく撮れているので良しと
します…



CIMG8394.JPG

CIMG8391.JPG

田植えが済んだばかりの6月の始め、
ホームページ用の写真を撮る為に
グランドの草刈りをしウッドチップを
新たに敷き詰めましたカメラ

この画像の天気がいまいち良くない
のは…雨男のせいかexclamation&question


BBQの際に皆様に協力してもらい
草刈りとウッドチップを敷き詰める
計画でしたが雨天の為に中止たらーっ(汗)たらーっ(汗)

急きょ、ましろちゃんのお父さんと
お母さんの協力により私たちと4人で
ウッドチップを苦労して敷き詰め
ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ましろちゃんのお父さんお母さん、
その節はありがとうございました晴れ犬猫



CIMG8397.JPG

撮影用にきれいに、より広く見える
ように撮ったつもりですカメラぴかぴか(新しい)

ウッドチップが今と比べると超キレイ(笑)



CIMG8443.JPG

アークとサバンニャもいい気分(温泉)



CIMG8418.JPG

CIMG8450.JPG

CIMG8457.JPG

これからすこ〜しずつですが、ホーム
ページのレイアウトや画像などを
変更していきますので是非チェックして
みて下さいね〜るんるん


posted by united at 22:16| Comment(0) | 夫のどうでもよい話