2016年12月09日

みんなで遊ぼう70



みなさんこんばんは〜三日月

最近は12月にしては
暖かい日が続いていて過ごしやすいですね晴れ

今日はここ一週間弱で撮りためたお写真&ムービーを
大放出しますカメラ

CIMG9978.JPG

笑顔のクララちゃんかわいい

CIMG9975.JPG

新入生のエマちゃんは
回数を重ねるごとに
スクールに馴染んできています犬犬

一緒にいるのはプードルのミルクちゃん

CIMG9984.JPG

ミルクちゃんとコーギーのくりちゃんリボン

CIMG0069.JPG

ボスくんとエマちゃん

CIMG0073.JPG

シェパードのペニーちゃん

CIMG0080.JPG

たけしくんとチッチくん
大きさの違いはあれど
たけしくんとっても優しいので
誰とでも仲良くしてくれますー(長音記号2)

CIMG0083.JPG

エマちゃんとペニちゃん

CIMG0123.JPG

ハイジちゃんと陸人くんとエマちゃん

みんな若くて
大きさも同じくらいなので
とっても気が合ったようですひらめき

CIMG0126.JPG

エマちゃんお耳がぴょーんexclamation×2

CIMG0130.JPG

サバンナも参戦爆弾

CIMG0241.JPG

お腹をだして遊んでアピール
いつまでも頭の中かお子ちゃまなサバンナですたらーっ(汗)



CIMG0234.JPG

おすましのローレンちゃん

CIMG0195.JPG

ハイジとププ
CIMG0209.JPG

英ゴルのクリアちゃんと
アメリカンゴールデンのローレンちゃん
プードルのププちゃん

CIMG0213.JPG

CIMG0219.JPG

陸人くん
クララちゃん
サバンナ

CIMG0146.JPG

CIMG0152.JPG

CIMG0158.JPG

この日はボーダーのグレちゃんが
とーっても久しぶりに
沢山遊んで走り回りましたexclamation

CIMG0136.JPG

CIMG0187.JPG

グレちゃんはダラスと同世代なので
いま10歳・・・11歳かなexclamation&question

最近は
ほかのワンズと積極的に遊ぶ姿は
めっきり見ることがなかったのですが



この日は自分から誘って遊んでいて
わたし、見ていてとっても嬉しくなってしまいました黒ハート




グレちゃんとっても嬉しそうるんるん

CIMG0170.JPG

CIMG0175.JPG

この日はぐっすりだったんじゃないかなぁ眠い(睡眠)

嬉しくて
ついついフリータイムが長くなってしまい
送迎が遅れてしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

またこうして
スイッチ入って遊んでくれたらいいなぴかぴか(新しい)








posted by united at 20:22| Comment(0) | 日記