2016年06月12日

みんなで遊ぼう65



夏休みのお知らせ

7月3日〜7月9日
夏休みを戴きます。
その間トレーニング全般お休みとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します犬




お久しぶりにまともなブログですexclamation
おサボリばかりですみませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

少し前のお写真から
最近のものまで載せますねカメラ

CIMG8114.JPG

ハイジとロロ
2ワンとも真っ黒でどっちがどっちか
分かりませんね(笑)

CIMG7979.JPG

プチくんとボヌール

CIMG8090.JPG

ミルクちゃん

CIMG8077.JPG

梅子とサバンナとディズヌフ
最初は隅っこのほうばかりにいいたディズも
サバンナに乗っかれるくらい遊び上手になりました黒ハート

CIMG8354.JPG

あみちゃん
ショコラちゃん
がっちゃん
手前でハンターになってるのはましろちゃん
誰狙いなの?( ゚Д゚)

CIMG7377.JPG

ボヌール
がっちゃん
コロネ
梅子

CIMG8337.JPG

アークとぼんちゃん
ぼんちゃんの目つき・・・
悟りを開いてます(≧◇≦)

CIMG7965.JPG

ましろちゃんの飛行犬ショット飛行機

CIMG7950.JPG

ましろとボスとサバンナ

CIMG8365.JPG

ボスとおさむくん

CIMG8334.JPG

ましろ
あみちゃん
チッチ

CIMG8317.JPG

マリちゃんとココちゃん
柴×柴コンビ
お互い超マイペース柴ペース(*´Д`)

CIMG8297.JPG

ココちゃんとプチくん

CIMG8289.JPG

ルーチェくんとモナカちゃん
モナカちゃんはまだまだ新入生ですが
とっても楽しそうだねぴかぴか(新しい)

CIMG8283.JPG

ペニーちゃん

CIMG8281.JPG

モナカとプチくん

CIMG8309.JPG

モナカとましろ
柴はココちゃんかなexclamation&question

CIMG8322.JPG

ショコラとぼんちゃん

CIMG8272.JPG

CIMG8384.JPG

飛行犬モナカ飛行機

CIMG8126.JPG

アンちゃんとローレンちゃん

CIMG8133.JPG

CIMG8129.JPG

プラス ハイジひらめき

今日のお写真はここまででするんるん

まだUPしていないムービーがあるので
次回はそちらを載せますねメモ


(・・・たぶん)









posted by united at 21:07| Comment(0) | 日記