2016年05月16日

2016 埼玉東トレーナーズクラブ競技会


5月15日
埼玉の大凧あげ会場にて行われた
埼玉東トレーナーズクラブ競技会に
参戦してきましたexclamation

今回、初出陳だった
フレンチブルドッグのボスくん
なんとトップバッターひらめき



競技会会場に連れて行ったのも
初めてのことだったので
キョロキョロ色んなものに興味津々目

その影響で
集中力に欠ける部分もあり
ふらーとしたり
招呼(しょうこ=呼び戻し)で
右から入って左側についたり

そんなこといつも
してないじゃーんッ( ;∀;)!!


ということまで披露してくれて
ノーミスで、とはいかなかったけれど
元々ガッツのあるボスくん
次に繋がる内容だったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きまして
前回、神奈川訓練士会でデビューして
今回初のJKC競技会だったアミちゃんかわいい



前回同様
全体的にとっても良く出来ていますぴかぴか(新しい)
集中力も切らすことなく
脚側停座も真っすぐ素早く
いい感じだなぁなんて思ってました

そしてわたし


欲が出てしまったのです( ゚Д゚)


ちょっとまだ危うさが残っていた
視符(しふ=手の合図)無しの立止
挑戦してしまったのですexclamation

アミちゃん、やらない・・・

あ〜失敗したなぁと思っています
結果的には出来なったので・・・ふらふら
でも、まぁ挑戦してみる価値はあったかなexclamation&question
とも思っています
失敗はしちゃったけどたらーっ(汗)

ボスくんもあみちゃんも
来シーズンには10科目に挑戦する予定です
今回の失敗をしっかり見直して
次に繋がるよう頑張ります満月




こちら、ルーチェくんるんるん
ふだんは中等科に出陳ですが、今回は私のミスで
初等科に出陳…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「服従スペシャル」という新しいクラスが出来、
今まで8部が中等科だったのが9部に変更になり
気づかず初等科に出陳になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ルーチェくんは私のミスなど関係なく、いつも
通りの安定した作業で50点満点中45.5点で
1席をゲットひらめき

若干、招呼の反応の悪さがありましたが堂々と
した作業でしたので、私のミスで中等科に出陳
出来なかったのが悔やまれますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG8168.JPG

この日はケイトちゃんも競技会場に連れて
きて、来シーズンに向けて会場でトレー
ニングを行ってきましたるんるん
とても楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



CIMG8190.JPG

最後の表彰式で当スクールは、1席ルーチェくん、
5席あみちゃんと表彰台に上がることが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は、各々のテーマを改善してベテラン
の子もルーキーの子も少しでも良い結果が
取れるように頑張りたいと思いますexclamation


CIMG8185.JPG

最後にみんなでパチリカメラ

posted by united at 22:59| Comment(2) | 競技会