2016年05月06日

あそびざかり



みなさんこんばんは三日月

暖かくなったなぁと思ったところで
こたつを片付けたのに
なんだかちょっと肌寒い・・・

タイミング誤ったか・・・( ;∀;)

さてさて
今日はムービーですカメラ



スタンプークララちゃんの妹分・ハイジも
最近ようやくデカワンにも
慣れてきて
英ゴルのクリアちゃんに遊んで攻撃ひらめき

そして
そのあと構ってもらい待ちのサバンナのところへぴかぴか(新しい)

このままどんどん
遊べるようになるといいなぁ黒ハート

そしてある日のサバンナくん
自宅にて家



半分落ちてきてる風船が
気になって気になって気になってーッexclamation×2

遊びたくて仕方ない様子わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

残念ながら
ムービーに収めることは出来なかったのですが
このあと無事にジャンピングキャッチどんっ(衝撃)

そして



八つ裂きにして遊びましたるんるんるんるん

もう1歳半過ぎてるのに
頭の中がいつまでもお子ちゃまな
サバンナくんなのでした(*´Д`)






posted by united at 21:51| Comment(0) | 日記