2016年05月29日

みんなで遊ぼう64


UNITED BBQのお知らせ

だんだんと初夏の気配がしてきましたね〜
本格的な夏になる前に
UNITED BBQをやりますファーストフードビール

日にち:6月5日 13時〜
場所 :UNITEDグランド
参加費:大人1人につき1500円
駐車場:太陽の家 座間

当日の午前中は
グランドの整備を予定しております晴れ

時間は9時半〜
主な作業は草むしり
ウッドチップの拡散です

※午前中のグランド整備をお手伝いしてくださった方はBBQ無料手(チョキ)

ご協力よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

お手伝いしてくださる方、
BBQご参加希望の方は
5月29日迄
お知らせくださいー(長音記号2)

沢山の方のご参加お待ちしております犬



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も「みんなで遊ぼう」シリーズですぴかぴか(新しい)

ひと月ほど前の画像が沢山出てきましたので
さくさくアップ致しま〜すひらめき


CIMG8435.JPG

ミックス犬のましろちゃんるんるん



CIMG8463.JPG

グレート・ピレニーズのディズヌフちゃんと
ジャーマン・シェパードのペニーちゃんるんるん



CIMG8501.JPG

ボスくんとがっちゃん、アンディくん、
チッチくん、サバンナ、ペニーちゃんるんるん



CIMG8519.JPG

柴のなつちゃんるんるん



CIMG8554.JPG

ディズヌフちゃんとアークるんるん



CIMG8571.JPG

ペニーちゃん、チビちゃん、アークと
ディズヌフちゃんるんるん



CIMG8581.JPG

エリちゃん、チビちゃん、あみちゃんと
ぐりちゃんるんるん



CIMG8639.JPG

コロネちゃんるんるん



CIMG8659.JPG

アンディくんとはなちゃん、ディズヌフちゃんるんるん



CIMG8668.JPG

柴のレオちゃんるんるん



CIMG8751.JPG

ローレンちゃんとハイジちゃんるんるん



CIMG8784.JPG

スタンダード・プードルのクララちゃんと
ボーダー・コーリーのグレイスちゃんグッド(上向き矢印)



CIMG8787.JPG

ペニーちゃん



CIMG8801.JPG

アークとペニーちゃん、サバンナるんるん



CIMG8828.JPG

アークとサバンナるんるん



CIMG8839.JPG

梅子ちゃん、クララちゃんとサバンナるんるん



CIMG8929.JPG

サバンナと梅子ちゃん、アーク、
ギンタロウくん、バズくんるんるん



CIMG8944.JPG

アンちゃんとアーク、ギンタロウくんるんるん



CIMG8952.JPG

左がマリちゃん、右が風ちゃんるんるん



CIMG8959.JPG

コロネちゃんるんるん



CIMG8978.JPG

ぐりちゃんるんるん



CIMG9071.JPG

ぐりちゃんるんるん



CIMG9077.JPG

左から、梅子ちゃんとプチくん、アンちゃん、
アーク、チェロキーくん、ゲンタロウくんるんるん



CIMG9095.JPG

アイリッシュ・セッターのチェロキーくんるんるん



CIMG9108.JPG

ラブラドール・レトリーバーのルーチェくんるんるん



CIMG9114.JPG

アメコのバズくんとギンタロウくんるんるん



CIMG9190.JPG

チワワのチッチくんるんるん



本日はここまでです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
次回をお楽しみに〜晴れ犬猫


posted by united at 23:15| Comment(0) | 日記

2016年05月27日

みんなで遊ぼう63




UNITED BBQのお知らせ

だんだんと初夏の気配がしてきましたね〜
本格的な夏になる前に
UNITED BBQをやりますファーストフードビール

日にち:6月5日 13時〜
場所 :UNITEDグランド
参加費:大人1人につき1500円
駐車場:太陽の家 座間

当日の午前中は
グランドの整備を予定しております晴れ

時間は9時半〜
主な作業は草むしり
ウッドチップの拡散です

※午前中のグランド整備をお手伝いしてくださった方はBBQ無料手(チョキ)

ご協力よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

お手伝いしてくださる方、
BBQご参加希望の方は
5月29日迄
お知らせくださいー(長音記号2)

沢山の方のご参加お待ちしております犬


お久しぶりのみんなで遊ぼうシリーズです犬リボン

今日はムービー編exclamation



スタンプーのクララお姉ちゃんに
遊んでほしくて仕方ない妹ハイジと
さらにその仲間に入りたくて仕方ないサバンナわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして
最近UNITEDで良きお姉さんっぷりを
発揮しているのは・・・



ゴールデンレトリバーのローレンちゃんひらめき

ウェルシュテリアのアンちゃんや
ミディアムプードルのハイジ
そしてサバンナが寄ってきても
とっても優しく面倒を見てくれます目

ローちゃんもいつのまにか
お姉さんになったんだねかわいい

まだまだオテンバなコや
臆病なコもいるから
よろしくねぴかぴか(新しい)










posted by united at 20:03| Comment(2) | 日記

2016年05月23日

トイプードルのププちゃん



UNITED BBQのお知らせ

だんだんと初夏の気配がしてきましたね〜
本格的な夏になる前に
UNITED BBQをやりますファーストフードビール

日にち:6月5日 13時〜
場所 :UNITEDグランド
参加費:大人1人につき1500円
駐車場:太陽の家 座間

当日の午前中は
グランドの整備を予定しております晴れ

時間は9時半〜
主な作業は草むしり
ウッドチップの拡散です

※午前中のグランド整備をお手伝いしてくださった方はBBQ無料手(チョキ)

ご協力よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

お手伝いしてくださる方、
BBQご参加希望の方は
5月29日迄
お知らせくださいー(長音記号2)

沢山の方のご参加お待ちしております犬



さてさて
本日は可愛い新入生のご紹介ですかわいい

CIMG8140.JPG

トイプードルのププちゃんー(長音記号2)

とってもおとなしそうに見えますが
プードルあるあるの内弁慶わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おうちでは
結構ワンワン吠えてしまっています演劇

CIMG8162.JPG

そんな風に見えないのにね〜

でもこのままでは
どんどん視野が狭くなり
あれも嫌!これも嫌!!になってしまうので
社会勉強も兼ねて
トレーニングスタートですひらめき

CIMG8153.JPG

ププちゃんのお名前の由来は
「ププッとみんなが笑顔でいられるように」
だそうです。
素敵ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ププちゃん
みんなと一緒にいつも笑っていられるよう
トレーニング頑張ろうねぴかぴか(新しい)

CIMG8163.JPG








posted by united at 20:12| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年05月21日

ミニチュアシュナウザーの福助くん



こんばんは満月

当スクールのイベントの時など
駐車場をお借りしている
「太陽の家 座間」の看板犬犬リボン

CIMG8224.JPG

ミニチュアシュナウザーの福助くんるんるん

最近お迎えしたらしく
まだパピーとのことでしたので
施設でたくさんの方々に可愛がってもらえるよう
少しトレーニングのお手伝いをしてきましたぴかぴか(新しい)

CIMG8220.JPG

まずはごろーんexclamation
一番大切なボディコントロールのトレーニング飛行機
後ろ姿で失礼わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG8216.JPG

おくちの中に手を入れられても
我慢だよ〜ひらめき

CIMG8219.JPG

初めてのことだらけで
ビックリ顔の福ちゃん目

今のうちから
我慢を覚えて
人の手から愛情を受けることも知り
沢山の方々に可愛がってもらえるコになってねひらめき

この日は
同じくらいの月齢のハイジも
モデル犬としてお手伝いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後は一緒に遊べましたぴかぴか(新しい)

CIMG8227.JPG

CIMG8228.JPG

CIMG8238.JPG

福ちゃん
スタッフさん
トレーニング頑張ってくださいねexclamation×2




posted by united at 22:42| Comment(0) | 日記

2016年05月17日

ユナイテッドBBQのお知らせ



こんばんは満月

本日は1日冷たい雨でしたね雨
梅雨に入る前に
UNITEDお楽しみBBQをやりますファーストフードビール

日にち:6月5日 13時〜
場所 :UNITEDグランド
参加費:大人1人につき1500円
駐車場:太陽の家 座間

当日の午前中は
グランドの整備を予定しております晴れ

そこで
お手伝いしてくださる方を募集致しますm(_ _)m

時間は9時半〜
主な作業は草むしり
ウッドチップの拡散です

ご協力お願い致しますリボン

※午前中のグランド整備をお手伝いしてくださった方はBBQ無料手(チョキ)

お手伝いしてくださる方、
BBQご参加希望の方は
5月29日迄
お知らせくださいー(長音記号2)

沢山の方のご参加お待ちしております犬

posted by united at 22:13| Comment(2) | 日記

2016年05月16日

2016 埼玉東トレーナーズクラブ競技会


5月15日
埼玉の大凧あげ会場にて行われた
埼玉東トレーナーズクラブ競技会に
参戦してきましたexclamation

今回、初出陳だった
フレンチブルドッグのボスくん
なんとトップバッターひらめき



競技会会場に連れて行ったのも
初めてのことだったので
キョロキョロ色んなものに興味津々目

その影響で
集中力に欠ける部分もあり
ふらーとしたり
招呼(しょうこ=呼び戻し)で
右から入って左側についたり

そんなこといつも
してないじゃーんッ( ;∀;)!!


ということまで披露してくれて
ノーミスで、とはいかなかったけれど
元々ガッツのあるボスくん
次に繋がる内容だったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きまして
前回、神奈川訓練士会でデビューして
今回初のJKC競技会だったアミちゃんかわいい



前回同様
全体的にとっても良く出来ていますぴかぴか(新しい)
集中力も切らすことなく
脚側停座も真っすぐ素早く
いい感じだなぁなんて思ってました

そしてわたし


欲が出てしまったのです( ゚Д゚)


ちょっとまだ危うさが残っていた
視符(しふ=手の合図)無しの立止
挑戦してしまったのですexclamation

アミちゃん、やらない・・・

あ〜失敗したなぁと思っています
結果的には出来なったので・・・ふらふら
でも、まぁ挑戦してみる価値はあったかなexclamation&question
とも思っています
失敗はしちゃったけどたらーっ(汗)

ボスくんもあみちゃんも
来シーズンには10科目に挑戦する予定です
今回の失敗をしっかり見直して
次に繋がるよう頑張ります満月




こちら、ルーチェくんるんるん
ふだんは中等科に出陳ですが、今回は私のミスで
初等科に出陳…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「服従スペシャル」という新しいクラスが出来、
今まで8部が中等科だったのが9部に変更になり
気づかず初等科に出陳になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ルーチェくんは私のミスなど関係なく、いつも
通りの安定した作業で50点満点中45.5点で
1席をゲットひらめき

若干、招呼の反応の悪さがありましたが堂々と
した作業でしたので、私のミスで中等科に出陳
出来なかったのが悔やまれますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG8168.JPG

この日はケイトちゃんも競技会場に連れて
きて、来シーズンに向けて会場でトレー
ニングを行ってきましたるんるん
とても楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



CIMG8190.JPG

最後の表彰式で当スクールは、1席ルーチェくん、
5席あみちゃんと表彰台に上がることが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は、各々のテーマを改善してベテラン
の子もルーキーの子も少しでも良い結果が
取れるように頑張りたいと思いますexclamation


CIMG8185.JPG

最後にみんなでパチリカメラ

posted by united at 22:59| Comment(2) | 競技会

2016年05月11日

チワワのモモちゃん



CIMG8094.JPG

こんな格好で
はじめまして〜かわいい

チワワのモモちゃんですひらめき

まだまだ小さいけれど
一丁前にムキムキガウガウするので
しっかりボディコントロールexclamation

CIMG8101.JPG

ブラッシングも

CIMG8097.JPG

お口の中のチェックも
しっかり我慢満月

おそとでのトレーニングも
頑張ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG8111.JPG

サバンナが進撃の巨人(巨犬)みたい・・・笑








posted by united at 19:34| Comment(0) | 新入生紹介♪