2016年04月29日

2016 春季本部訓練競技会



こんばんは三日月

UPがだいぶ遅くなってしまいましたが
先週末23日
東京江戸川河川敷で行われた
春季本部訓練競技会に参戦してきましたexclamation

今回もムービーを撮ってきたので
サラッとご紹介カメラ

まずは
スタンダードプードルのクララちゃんひらめき

前回、前々回と
競技の途中でお耳が聞こえなく病(笑)を
発症してすっとぼけてしまった感じだったので
今回は本部競技会に備えて
少しトレーニングの方法を替えるなど
自分なりに工夫してみました



その結果
トレーニングの方法を替えたことで
繊細なクーちゃんは他に影響が
出てしまった部分もあるものの
どうしても治したかった「お耳聞こえない病」は
しっかり完治!*\(^o^)/*

どの科目も
一声符でしっかりとこなしてくれました黒ハート

けれど今回、結果には反映されず…(´・ε・`)

とても悔しい思いをして
何度も何度もムービーを見直し…

結果は変わらないけれど
治したかったところ、
自分が注意していたところは
今回きちんとクリアしている。
戸惑いながらも
クーちゃんもちゃんとこなしてくれている。
悔しいけれど
結果は結果で受け止め
前回の競技会から修正をしてきた自分のやり方は間違ってなかったと再確認しつつ、次には更にステップアップできるよう頑張ります(☼ Д ☼) ッ!!!

続きまして
チョコラブ梅子ちゃんの競技ひらめき



4月だけど
もう暑いくらいだったね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと順番が後回しになり
集中が欠けてしまった部分もあり…

ムービーには載っていませんが
据座で歩いたー(;OдO)ーッ!!

梅子 なにやってるの〜!笑


と思わず苦笑い…

なにか気が抜けちゃったんですね
ちょっとタイミング悪かったね
今回は残念

と思ってたけど
ポイント取れましたぴかぴか(新しい)

動いたのが
据座の終わりの方だったから
セーフだったのかな

強運の梅子です晴れ

でも次回までにはコレは絶対に治さないとexclamation×2

課題をたくさん見つけて
クララと梅子の競技会はまた来シーズンです犬

今期はたくさんの競技会があったけれど
出陳させてくださったオーナー様
ありがとうございます
いつもタープの片付けまでお手伝いしてくださり
本当に助かっています

また来期も頑張りますパンチ

そして今回応援組の

CIMG7983.JPG

ケイトちゃんかわいい

近いうちに競技会デビュー予定なので
会場慣れですリボン

CIMG7982.JPG

次に来るときは
リンクの中に入るときかな?(^◇^)

そして

CIMG7985.JPG

魚肉ソーセージから目が離せないがっちゃん目

がっちゃんも近いうちに
また競技会出るんだからね!
のほほーんとしてられるのも今の内だよ!笑


posted by united at 23:58| Comment(0) | 競技会