2016年03月15日

ミディアムプードルのハイジちゃん



新入生のご紹介です黒ハート

image1 (005).JPG

ミディアムプードルのハイジちゃんぴかぴか(新しい)

こちらのお写真は
ブリーダーさんのもとで撮ってもらったのを
とっても可愛かったので拝借致しましたカメラ

トイプーやスタンプーは比較的よく見かけますが
ミニチュア、とくにミディアムは
ちょっと珍しいかもしれませんるんるん

純粋なショータイプの血統で
物怖じせず明るく
まさに天真爛漫という言葉がぴったりのハイジかわいい

初回にパピトレでの
ボディコントロールも

image1.JPG

とってもお利口に出来ました手(チョキ)

じつはハイジ
スタンプークララちゃんの妹分ひらめき

くーちゃんも初めての元気いっぱいの妹に
振り回されながらも
しっかり面倒を見てくれているようです満月

image2.JPG

奥がクーちゃん
手前がハイジ

黒くてよくわからないけど・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハイジもクーちゃんみたいに
イイコになるよう頑張ろうねリボン

どんなコに育ってくれるか
とっても楽しみです目






posted by united at 22:36| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年03月14日

本日も雨降りですね〜



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




本日も雨降りなのでヒマヒマなボクたちです雨たらーっ(汗)

先週は雨ばっかりで、今週の初めも雨ですねあせあせ(飛び散る汗)



image.jpeg

ぐでーっと無気力なボクたち…






雨降りなので自宅でこんな遊びも(笑)



posted by united at 14:06| Comment(0) | 日記

2016年03月12日

2016 神奈川訓練士会訓練競技会



3月6日
平塚にて神奈川訓練士会の競技会が
開催されました犬

役員の合間を縫って
出陳させていただいたのはトイプーのあみちゃんリボン

今回5科目のクラスで
デビュー戦でしたひらめき

ムービーで撮ったので
ノーカットで載せちゃいますexclamation



初めての競技会、はじめての雰囲気
あみちゃんがどんな反応をするか
未知数の出陳でしたが
思ったより堂々と、集中してやってくれました手(チョキ)

立止のあとの伏臥など
細かなミスはありますが
次につながる内容だったと思いまするんるん

その結果

CIMG6047.JPG

3席入賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あみちゃんとっても頑張ってくれました晴れ

出陳させてくださったオーナーさま
ありがとうございましたexclamation
表彰台に乗っていただくことができて
わたしもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート

この日は
がっちゃん&梅ちゃん、ましろちゃんも
おうえんに来てくださいましたリボン
(がじうめ、お写真とれなかった・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

image1.JPG

ましろちゃんも会場でオサンポと
マテのトレーニングひらめき

ましろちゃんも早くデビューしたいなぁ満月



posted by united at 21:50| Comment(0) | 競技会

2016年03月09日

お知らせです!




皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



近頃、夜の食後の眠気と戦いつつも連日
連敗でブログをサボってしまい、楽しみに
している皆さまにはご迷惑をお掛けして
おります…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今回はお知らせになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またまた、この季節がやって参りました晴れ犬リゾート

『2016 犬の大運動会』ですぴかぴか(新しい)

詳細は未定ですが分かる範囲で…

日にち 2016年4月10日
場所 神奈川県平塚市

このタイミングで未だコレしか決まって
おりませんが、とにかく日にちと場所だけは
お知らせ致しますダッシュ(走り出すさま)


image.jpeg

アーク先生、ビヨーンと飛行中ひらめき

詳細は後ほど〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


posted by united at 04:06| Comment(0) | 日記

2016年03月01日

みんなで遊ぼう59


皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は「みんなで遊ぼう」シリーズですぴかぴか(新しい)
少々前の写真ばかりですがサクサクいき
ますよ〜ひらめき


image.jpeg

M・シュナウザーのハナちゃんとマルプーの
ましろちゃんるんるん



image.jpeg

柴のみかんちゃんと後ろにわらわらと…るんるん



image.jpeg

ラブラドール・レトリーバーのがっちゃんと
フレンチ・ブルドッグのぼんちゃんるんるん



image.jpeg

ノーフォーク・テリアのアンディくんるんるん



image.jpeg

ラブのがっちゃんと梅子ちゃん、クンクンし
てるT・プードルのココちゃんるんるん



image.jpeg

ココちゃんとミックス犬のプチくん、後ろにも
わらわらと…るんるん



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

G・シェパードのペニーちゃんとサバンニャるんるん



image.jpeg

S・プードルのたけしくんと柴のナツちゃんるんるん



image.jpeg

マルプーのましろちゃんと柴のココちゃん、
S・プードルのボヌールくんるんるん



image.jpeg

たけしくんとナツちゃん、プチくんるんるん



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ペニーちゃんとココちゃんるんるん



image.jpeg

絶好調のサバンニャくんるんるん



image.jpeg

image.jpeg

ペニーちゃんとサバンニャ、ボヌールくん、
ココちゃんるんるん



image.jpeg

ハナちゃんるんるん



今回はここまで目
次回をお楽しみに〜晴れ犬猫



posted by united at 21:38| Comment(0) | 日記