2016年01月29日

ポメラニアンのリロちゃん



CIMG6533.JPG

はじめましてぴかぴか(新しい)

ポメラニアンのリロちゃんです。
まだ手乗りサイズのパピーちゃん黒ハート

こんなにちっこくて
こんなに可愛らしいのに
まぁパワフルですことわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6527.JPG

お写真もマトモな静止画が撮れない…笑

はじめてのパピトレで
ボディコントロールをやったものの
とても写真が撮れるような状態では
ありませんでした…(T∀T;)

オテンバなリロちゃん
これからオーナーさんと一緒に
たくさんお勉強頑張っていこうねexclamation×2

CIMG6511.JPG


posted by united at 22:26| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年01月24日

みんなで遊ぼう52



こんばんは三日月

暖冬だと思っていたら
なんだか一気に寒くなり・・・

真冬を超えて
北極の気分です・・・雪雪雪

ワンも人も体調を崩さないように
気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)

今日は寒くても元気なワンズ写真犬
お久しぶりのみんなで遊ぼうシリーズでするんるん

CIMG6500.JPG

チビワン大集合exclamation

左から
ましろちゃん
ゆずくん
ゆあちゃん
あみちゃん
健太くん
ラルゴくん

CIMG6483.JPG

後ろで遊んでいるのは
梅子ちゃん
ぼんちゃん
たけしくん

手前にサバンニャ
一番目立っておる・・・がく〜(落胆した顔)

CIMG6486.JPG

サバンニャ
梅子
たけし

CIMG6492.JPG

くっつきむしまみれのおさむくんがく〜(落胆した顔)

CIMG6603.JPG

おひさしぶりのボスくんとネロくん


CIMG6564.JPG

ましろちゃんとぼんちゃん

CIMG6550.JPG

フレンチ仲間のボスくん&ぼんちゃん
ぼんちゃんめきめき大きくなり、
もうボスと大きさ変わらないねぴかぴか(新しい)

CIMG6570.JPG

クララちゃんとギンちゃん
後ろにいっぱい。。。(笑)

CIMG6591.JPG

左側 ギンちゃんと梅子とサバンニャ
右側 クララとぼんちゃん

そのもっと後ろにオピッコ中のネロくん目

寒さを吹き飛ばすパワーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その調子で冬を乗り越えてねわーい(嬉しい顔)雪






posted by united at 19:52| Comment(0) | 日記

2016年01月21日

トイ・プードルのココちゃん



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

image.jpeg

トイ・プードルのココちゃんでするんるん

おうちの中を所狭しと走り回っている、
とても元気な男の子カメラ

動きがとても良くて聞かないような部分も
もっている少々やんちゃなプードルくんひらめき
訓練士としては、この子なかなか面白そうだな目
と競技の部分で期待をしてしまうくらいの動きの良さ(笑)



image.jpeg

今はパピートレーニングで飼い主さまに正しい
接し方やトイレトレーニングの方法などを学んで
頂き、ちゃんとした信頼関係を築いてもらいます犬猫






image.jpeg

image.jpeg

ボディコントロールをしながら正しい関係を
作っていきます。
『良い子』には待っていてもなりません。
こちらから、どんどん引き出していきますわーい(嬉しい顔)

エネルギッシュで簡単には言うことを聞か
ないような子なのでトレーニングでの変化が
とても楽しみですダッシュ(走り出すさま)


仔犬のパワーに負けず頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by united at 16:32| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年01月11日

嬉しいな〜(笑)



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日は『今日の1枚』シリーズです晴れ犬


image.jpeg

左から、ミックス犬のネロくんとサバンナ、スタ
ンプーのボヌールくんるんるん

ワンコが苦手でムキムキ、ガウガウしてたネロ
くんが新年早々は当スクールのサバンニャと追い
かけっこをして遊べるようにまでなりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

月齢が若いというのもありますが、この様な
心の成長はとても喜ばしいものですぴかぴか(新しい)


まだまだお散歩ではグイグイ引っ張るようなので
これからの部分もありますが、こう言った心の
成長はとても喜ばしい成長の1つですexclamation

人間もワンコも楽しいことは1つでも多い方が
得ですから、前は出来なかったワンコと遊ぶ
楽しさを学んで身に付けてくれてとても嬉しいですひらめき


どんどん大胆になれるように『遊び』のトレー
ニングをしていこうね〜プレゼント


posted by united at 21:25| Comment(0) | 今日の一枚

2016年01月09日

今年も元気にスタート!



こんばんは!
忙しさにかまけて
ブログも随分おサボりしてしまいました…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今週から
2016年のトレーニングもスタートしています犬

少しですが
お写真もアップしたいと思いますメモ

CIMG6459.JPG

ネロくん
少しずつワンコにも慣れ
健太くんにご挨拶ひらめき

CIMG6417.JPG

チッチくん
お餅つきの時もプチくんの熱烈なアタックを
受けてたね黒ハート

CIMG6418.JPG

サバンニャくんと、ペニーちゃん
ペニーちゃん、お耳がピタッとしていて可愛い…

CIMG6446.JPG

サバンニャくんと
後ろにギンちゃん、梅ちゃん、ぼんちゃん

CIMG6454.JPG

梅ちゃんとギンちゃん

CIMG6421.JPG


サバンニャくん、アーク、梅ちゃん
手前にアミちゃん

アミちゃん
この3ワンが自分に突っ込んでこないか
ドキドキしているのが写真からも伝わってきます〜どんっ(衝撃)

まだまだ陽が落ちるのが早くて
中々良いお写真が撮れないのですが
今年も可愛いワンズ写真をたくさん
撮っていきたいと思いますカメラ

インスタグラムの方も宜しくお願い致します蠍座プレゼント

♯ドッグスクールユナイテッド で
検索してくださいね〜満月








posted by united at 22:31| Comment(0) | 日記

2016年01月01日

2016謹賀新年!



皆さん、明けましておめでとう
ございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


image.jpeg

いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し
上げます。

Dogschool UNITED
磯山 要・しのぶわーい(嬉しい顔)



posted by united at 22:13| Comment(0) | 今日の一枚