2015年12月11日

磯山土木興業



ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

UNITEDのグランドも、ようやくお客様を
お招きできるところまで形を整えました♡

そこでお披露目も兼ねて
お餅つきをやりたいと思います

日時 12/27 日曜日 9時〜
参加費 1人2000円
豚汁やつきたてのお餅を召し上がって
下さい。
♡一升餅お土産つき♡

参加ご希望の方は12/14までに
お知らせください!

また、受付や駐車場案内など
8時半頃からお手伝いしてくださる方も
募集しています。
もしお手隙でしたらお手伝い頂けましたら
幸いです。
宜しくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回のD.I.Yは夫婦で駐車場作りですひらめき

と言っても、地面の土を固めて、砕石を
敷いて更に固めるだけです(笑)
本当はコンクリートで出来た駐車場を建設予定
ですが、今回は予算的に砕石まで…爆弾

来年までにはコンクリートの駐車場になるか、
それとも砕石の駐車場で満足してそのままか、
今後の進展に注目してくださいあせあせ(飛び散る汗)


砕石を運搬する為に2tダンプを借りたので
ウッドチップを新たに投入しました車(セダン)車(RV)

image.jpeg

宮ヶ瀬までドライブダッシュ(走り出すさま)

木の良い香りですわーい(嬉しい顔)
こんなにも色が違うのかと…

当スクールこだわりのグランドで良い環境を
提供させて頂きますひらめき





image.jpeg

厚木の山際へ砕石を取りに行き、駐車場へ
ばら撒きますダッシュ(走り出すさま)

レーキで砕石を広げますが、なかなかの重労働あせあせ(飛び散る汗)
スコップでばら撒いたり、レーキで均したり…
半ばヤケクソで汗ダクになりながらの作業ふらふら






image.jpeg

綺麗に均した後は重機などのレンタル屋さんで
借りてきたプレートランマーの出番です目
均した砕石をプレートで転圧していきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

物凄い振動で砕石と砕石をガッチリ固めてくれます
プロが使う道具があると楽チンでするんるん



本日の作業はこれで終了目
ビフォア、アフターの写真を撮り損ねたので
皆さん直に遊びに来てみて下さいね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
餅つき、待ってま〜すexclamation
(つき手、とくに募集中で〜す(笑))


posted by united at 07:46| Comment(4) | 日記