2015年10月03日

ディスクドッグ・・・?!



先日作ったネームチョーカーのお披露目カメラ

CIMG4705.JPG

サバンニャくん似合うよ〜黒ハート
とっても可愛いよ〜黒ハート黒ハート黒ハート

でもちょっとおバカなサバンニャくん
目を離すと咬みちぎる危険があるので
当分着けっぱなしにはにはできません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先日
ちょっと懐かしいものを引っ張り出してきましたひらめき

CIMG4781.JPG

以前ダラスのお誕生日に戴いたディスクかわいい

もったいなくて使わずじまいのままだったので
サバンニャくんにプレゼント

早速挑戦パンチ

CIMG4746.JPG

CIMG4763.JPG

初めてのディスクに
悪戦苦闘しながら
とりあえず落ちたものを拾ってくるとこまでぴかぴか(新しい)

CIMG4734.JPG

CIMG4736.JPG

CIMG4738.JPG

ディスクって地面に落ちちゃうと
拾い上げるの難しいよね・・・

でもサバンニャくん
持ち前の粗雑さを発揮して

CIMG4771.JPG

真ん中に歯を突き刺して
折り曲げて持ってる〜( ;∀;)!!

斬新な持ち方ね・・・

お蔭でわずか数投で
真っすぐ飛べない代物になりましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

CIMG4785.JPG


そしてこちらも初挑戦晴れ

CIMG4793.JPG

クララちゃんかわいい

CIMG4818.JPG

元々ボール系が大好きなので
すぐに咥えられるようになりましたー(長音記号2)

CIMG4813.JPG


もちろんまだ
落ちてるのを拾ってくるだけですが・・・

まだ浮いているディスクにも
果敢にチャレンジexclamation×2

CIMG4799.JPG

CIMG4801.JPG

CIMG4803.JPG

CIMG4806.JPG

あれ?
ぶつかっちゃった・・・(笑)

CIMG4822.JPG

ジャンピングキャッチ風カメラ

2ワンとも
慣れたら案外すぐにキャッチできるようになるかもね手(チョキ)

楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by united at 11:42| Comment(2) | 日記