2015年10月15日

安心してください!頑張ってますよ〜



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日、定休日のユナイテッドは夫婦でグランドの
手直しでするんるん

image.jpg

先週はグランドの草刈り、今週は柵の下が開き
過ぎているので脱走防止にブロック積み…

久々に実家にあったニッカと地下足袋を履いて
ヨイトマケの唄を歌いながら頑張ってます手(チョキ)ふらふら

独立したばかりの時は、ヒマだったので
建築、建設のバイトもしました。
皆さまのお陰でこうして生活が出来ておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



image.jpg

しのぶ先生も私をサポートあせあせ(飛び散る汗)

腰が痛いのに良く動いてくれますダッシュ(走り出すさま)


グランドの草も弱々しく、思いの外生えてこないので
ウッドチップを少し入れることも検討しておりますぴかぴか(新しい)

皆さま、楽しみにしていて下さいね〜るんるん

posted by united at 22:54| Comment(2) | 日記

2015年10月12日

直しちゃったぜー!



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は番外編ですひらめき

image.jpg

先日、約25年前に親が姉と私にオモチャ代わりにと
買ってくれたトヨタのミシンを地元のミシン屋さんで
清掃と糸調子を合わせて直してもらいました目


ミシン屋さん曰く、昔のミシンの方がシッカリと
したパーツで作っているから良くなるよexclamationと仰ってくれましたぴかぴか(新しい)

親に買ってもらった思い入れのあるミシンなので
とても嬉しいことです


実際、家に戻って試し縫いをしてみると『こんなに
力が弱かったのかなぁexclamation&question』と…

修理前は糸調子が狂い、上糸と下糸がグチャグチャに
こんがらがる状態でしたがバッチリ直りましたるんるん


さぁ〜て、これから何を縫おうかな〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

上下送りのミシンも欲しくなっちゃうな〜犬

楽しみ、楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by united at 23:21| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2015年10月11日

みんなで遊ぼう51



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


社会性のトレーニングでみんな今日も
元気に遊んじゃいま〜すひらめき

CIMG1146.JPG

CIMG1090.JPG

CIMG1193.JPG

柴のはなこちゃんと黒柴の桃太郎くんるんるん

桃太郎くんに追いかけられイライラ中の
はなちゃん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




CIMG1227.JPG

いつもマイペースのリキちゃんるんるん




CIMG1363.JPG

ラブのルーチェくんと柴のケンスケくん、
トイ・プードルのアルピーくんるんるん

身体のちっちゃなアルピーくんにペロペロされて
緊張気味のケンスケくんあせあせ(飛び散る汗)
ケンスケ、大袈裟じゃないか〜!?(笑)



CIMG0915.JPG

柴のはなこちゃんとトイ・プードルの
アルピーくんるんるん

ペロペロ、チュッチュが得意なアルピーくんぴかぴか(新しい)
みんなと仲良く出来るね晴れ家犬


ダッシュ(走り出すさま)元気ハツラツでたくさん身体を動かそう


posted by united at 22:59| Comment(0) | 日記

2015年10月10日

みんなで遊ぼう50



みなさま
インスタグラムのフォローありがとうございます黒ハート
引き続き宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

http://instagram.com/dogschoolunited


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



今日も元気な戯れのお写真ですカメラ

CIMG5017.JPG

アミちゃんにご挨拶する桃太郎くんと
遊びたくて仕方ないましろちゃん犬犬犬

CIMG5079.JPG

CIMG5099.JPG

こちらも
チワワのゆあちゃんと遊ぶ桃太郎くんを
追いかけるましろちゃんダッシュ(走り出すさま)

CIMG5028.JPG

立ち上がってハグして

CIMG5036.JPG

アクロバティックな2ワンですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


チビワン大集合のお写真ひらめき

CIMG5045.JPG

左から
ましろちゃん
桃太郎くん
ゆあちゃん
ボスくん
あみちゃん
健太くん
ゆずくん

よーいどんexclamation

CIMG5068.JPG

最後にデカワン組グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG4972.JPG

サバンナ
梅ちゃん
たけしくん
おさむくん

こちらもとっても楽しそうでするんるん


10月31日(土曜日)
東京江戸川河川敷にて本部訓練競技会が開催されますぴかぴか(新しい)

UNITEDからも
ラブのルーチェくん、梅ちゃん
ゴールデンのニコちゃん
スタンプーのクララちゃんが
出陳予定です晴れ

とても大きな大会で
たーくさんのワンちゃんが集まりますexclamation

興味のある方は
是非遊びにいらしてくださいね車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)











posted by united at 21:51| Comment(0) | 日記

2015年10月09日

微笑ましいニャ〜



インスタはじめました!
みなさまフォローお願いします(*´艸`*)

http://instagram.com/dogschoolunited


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日は、スクールのチビワンたちのフリー
タイム動画をアップですひらめき

かわいい子たちの動画を観てキュンキュン
しちゃって下さ〜い晴れ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



出演…
トイ・プードルの桃太郎くん
マルプーのましろちゃん
ミニチュア・シュナウザーの健太くん
アメリカン・コッカー・スパニエルの
ギンタロウくん
チワワのゆあちゃん
ミックス犬のラルゴくん


posted by united at 22:24| Comment(0) | 日記

2015年10月08日

バースデープレゼント



インスタはじめました!
みなさまフォローお願いします(*´艸`*)

http://instagram.com/dogschoolunited


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








先日のサバンニャくんのバースデーに
パパからはこんなプレゼントもらいまちたexclamation

CIMG4853.JPG

CIMG4907.JPG

リュックサック〜exclamationexclamation

どうexclamation&question どうexclamation&question

ぼく似合うかな〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

パパはこれに
自分のウンP入れなさいって言うんだけどがく〜(落胆した顔)

そんなのやだもんねーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あと
がっちゃんままからこんなの貰ったよかわいい

image1.JPG

おうちに帰って
早速遊んだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これだけでもとっても楽しかったんだけど。。。




バースデーソング鳴った〜るんるんるんるんるんるん

がっちゃんままありがとう〜リボン

とっても楽しいよ〜犬リボン



posted by united at 12:00| Comment(0) | 我が家のワンコたち

2015年10月07日

みんなで遊ぼう49



インスタはじめました!
みなさまフォローお願いします(*´艸`*)

http://instagram.com/dogschoolunited




少しお久しぶりの
みんなで遊ぼうシリーズです犬決定

CIMG4544.JPG

柴のマリちゃんとココちゃんー(長音記号2)
ちなみに右がマリちゃんですかわいい

CIMG4661.JPG

スクールに通い始めたばかりの
トイプーのミルクちゃんー(長音記号2)
社会性のお勉強のため、
ワンと沢山交流させていまするんるん

CIMG4667.JPG

CIMG4690.JPG

CIMG4912.JPG

ボーダーのグレイスちゃんとひらめき

CIMG4925.JPG

チェロキーくんとも黒ハート

CIMG4923.JPG

ローレンちゃんとも黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG4929.JPG

サバンナ
ローレンちゃん
クララちゃん

ろーちゃんまたサバンナの餌食になってますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなローちゃん
先日オーナーさまと共に初のカフェレッスン喫茶店

CIMG4554.JPG

美味しいコーヒーと
スコーンの誘惑に負けることなく

CIMG4557.JPG

ちゃんとお利口さんに
足元で伏せて待ってます満月

待ちくたびれて

CIMG4559.JPG

寝っ転がる勢いですexclamationexclamation

とってもとってもとーっても
イイコに出来たので

CIMG4581.JPG

ご褒美のオヤツファーストフード

そして

CIMG4588.JPG

盲導犬も顔負けの優等生っぷりでしたぴかぴか(新しい)

ローちゃんやればできるexclamationexclamationexclamation

少しずつ難易度を上げて
頑張ってくださいね晴れ






posted by united at 23:14| Comment(0) | 日記