2015年09月01日

みんなで遊ぼう㊹



すっかり涼しくなりましたね〜ひらめき
夏はもう終わっちゃったのかなexclamation&question

酷暑が続いたときはもう勘弁して〜と
思いましたが
こんなにも早く夏が終わってしまうとなると
ちょっと物足りない気もします。。。

でも涼しいとトレーニングはかどりますからねexclamation

今日は久々のみんなで遊ぶシリーズです犬犬

CIMG9855.JPG

みかんちゃんと風ちゃん
日本犬コンビ黒ハート

CIMG9761.JPG

よそ見してるけど。。。
ボスくん
アーク
ルーチェくん
手前にチェロキーくん

CIMG9593.JPG

プチくんとルーチェくん
ルーチェくんのお耳がピョ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この度パピトレを終えて
出張トレーニングデビューをしたましろちゃんかわいい

CIMG9976.JPG

初日からとっても楽しんでくれましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

同じマルプーの花ちゃんとハートたち(複数ハート)
花ちゃんはましろちゃんのイケイケ攻撃に若干押され気味わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

元気いっぱいなので
遊び上手のプチくんにお守りをお願いしましたひらめき

image.jpg

image.jpg

image.jpg

とっても楽しそうだね〜手(チョキ)

このまま伸び伸び育ってくれるといいなぴかぴか(新しい)

最後に
飛行犬のましろちゃん飛行機

image.jpg








posted by united at 20:44| Comment(2) | 日記